World’s only JetPack flies in New York

これはすごいですね。人が空を飛べる日が既に来ていたんですね。

 
 
 

世界一大きな観覧車 in スタッテンアイランド

現在スタッテンアイランドに世界一大きな観覧車が建設中ですが、Droneで完成後に見えるであろう景色を撮影した様子です。
 


 
 
 

Time Lapse of Floating Ice on New York Bay

この寒さで川や湾の一部が凍りついておりますが、以下の映像は水上に浮かぶ氷の動きを早送りしたものです。
 


 
 
 

7ラインの延長工事の様子

現在工事中の7番ラインの新しい駅ですが、今年の後半にオープンするようです。今年の前半にオープン予定ですが、予想通り延期となっております。この度テスト運転の様子がYou Tubeにアップされております。

 

 

 
 

プロポーズ on NYC サブウェイ

Mラインの地下鉄内でのプロポーズシーンの映像です。NYの地下鉄では何でもありです。
 

M Train from Gothamist on Vimeo.

 
 
 

New York

New York from Gavin Yin on Vimeo.

 
 
 

ブルックリンが舞台の新作映画

ブルックリンが舞台の新作映画のトレーラーです。モーガン・フリーマンが演じるキャラクターがウィリアムズバーグのアパートを売るといった話が中心のストーリーだそうです。去年にウィリアムズバーグにて撮影が行われたそうです。
 

 
 
 

STREETS – NEW YORK CITY

すごくいいショットが満載の映像です。ニューヨークというと高層ビルを思い浮かべる人が多いかと思いますが、僕はこの映像内のようなストリートからもっと強くニューヨークらしさを感じます。
 

STREETS – NEW YORK CITY from Tim Sessler on Vimeo.

 
 
 

Projection Napping in NYC

Projection Napping in NYC
アーティスト集団、Dawn of Manによるプロジェクトです。
 

Projection Napping from Dawn Of Man on Vimeo.